ご相談内容

MILAE探偵社に浮気・不倫調査を依頼した30代男性のイメージ
Iさん
男性 30代
ご相談内容

妻はパートで働いています。
3カ月程前から、妻の帰宅時間が遅くなり始めました。
なんとなく不審に思い、見てはいけないと思いつつ、妻の携帯電話を見たところ、パート先の上司と浮気している内容が出てきました。
ショックを受けて、数日間は何も手につきませんでしたが、数週間たって少し冷静になれました。
家族を裏切っている妻も、浮気相手の上司も許せません。
浮気の証拠を掴んで、今後の事を考えたいです。

調査の概要

調査項目浮気・不倫調査
調査地域神奈川県 川崎市
プラン時間制
費用99,500円
調査期間2日間(9時間)

調査の詳細

1
尾行対象者のパートの退勤時間に合わせて尾行開始(1日目)

18:00

2
職場より少し離れた場所で、上司と思われる男性と合流(1日目)

18:30

3
2人でファミリーレストランに入る(1日目)

19:00

4
食事を済ませ、ファミリーレストランを出る(1日目)

20:00
ファミリーレストランでの会話から、翌日に、不貞行為が行われる情報を入手

5
尾行対象者とその上司は、そのまま別れて帰宅(1日目)

20:30

6
職場の退勤時間に合わせて尾行開始(2日目)

18:00

7
1日目と同じく、職場より少し離れた場所で上司と合流(2日目)

18:15

8
1日目の会話の通り、そのままラブホテルに入る(2日目)

18:30
ホテルに入るところを撮影

9
ラブホテルを出る(2日目)

21:30
ホテルから出るところを撮影

10
尾行対象者の浮気相手の自宅を特定(2日目)

22:00

調査の結果

調査の結果、妻が浮気していることが分かった依頼者は、離婚するとおっしゃっていました。しかし、子供の将来の事や、親族の進言もあって悩んだ末、「妻としては許せないが、子供の母親として必要」と判断し、離婚はせずにやり直す努力をするとの事でした。妻の浮気相手の男性は、既婚者でした。浮気相手は、「家族と職場には公表しない」という条件で、慰謝料請求を受理されました。